エルニド旅行記(1日目、夜)

エルニドでは1島1リゾートというコンセプトということもあり、ホテルの周りには何もありません。

当然、食事もホテルで食べることもあります。

遊ぶのも、ホテルが準備してくれているアクティビティです。

よって、最初から食事もアクティビティ(スキューバなど一部を除いて)も料金に含まれています。

現金もほぼ必要ありません。ある意味安心して過ごせます。


夕食まで少し時間があるので、しばらくホテルの敷地内を散策します。


改めて、現実から離れてノンビリするには最高の場所ですね。



しばらくするとお腹が減ってきたので、やってるかどうか分かりませんでしたが、とりあえず夕食を食べにレストランに行ってみました。

スタッフの人がちょっと、えっ!、というリアクションをとったように見れましたが、席に案内してくれました。当然一番乗りです(^ω^)


レストランから見る、夜のホテルもなかなかのものです。


料理はビュッフェスタイルです。


シーフードのBBQがいいですねー。

パスタスタンドもありました。

食事がここでしか食べれないということもあり、さすがに気合が入ってますな。種類も充実していますし、味も満足いくものです。


もちろん、デザートも充実してます。


いやー、満腹です。

このクオリティなら文句はないですが、後は2日目、3日目とどれだけ違う種類の料理が出てくるかですね。


明日は、朝からアクティビティを楽しみますので、今日は早めに寝ることにします。