ボラカイ島旅行記(最後の晩餐~別れ)

アイランドホッピングから戻った後は、ホテルのプールでノンビリしながら日焼けタイムです。

トロピカルジュースを飲みながら、たっぷりと日光を浴びます。


ボラカイでの3日間で、結構いい感じに焼けました。


さて、最後の晩餐をどこで食べようか考えましたが、そういえばホテルのレストランでディナーをしていない事に気づきました。

最後ぐらいホテルで食べようかと思い、値段を聞いたら1000円以下で食べれるようです。


ディナーもビュッフェスタイルです。

ちょっと料理の種類が物足りない感じはしますが、値段を考えると、まあこんなもんかな。

パスタの調理コーナーもあります。


ディナーを食べ終えたら、夜のホワイトビーチをぶらついてみました。


ファイヤーダンスがやっています。ファイヤーダンスなのに曲はLet it go。雪の物語の主題歌でファイヤー!?


初日1匹だった人魚が2匹になってました。


夜遅くまでにぎやかです。


我々は明日の朝早いので(6時出発!)、早めに部屋に戻って休みます。


夜が明けると、いよいよボラカイ島とお別れの日になりました。

ボート乗り場に着くと、ちょうど日の出の時間です。


太陽に見送られて、ボラカイ島をあとにします。

ノンビリも出来たし、アクティブに動くことも出来て、美味しいものも食べれて、充実した日々を送ることが出来ました。


さて、これからまたボートや飛行機を乗り継いで、次の目的地、エルニドに移動します。

さらば、ボラカイ島🙌