ボラカイ島旅行記(2日目の朝)

さて、ボラカイ島に来て初めての朝を迎えました。


ホテルの窓から見た景色↓

この太陽と青い空を見ると、いよいよ南国にキタ━(゚∀゚)━!、という実感が湧いてきます。

朝から暑そうです🌴


ホテルのビュッフェモーニングです。

メニューの数は朝としてはまずまず。

下調べによるとたまに変な味付けがあるとの事でしたが、さっそく来ました。ウインナーが甘い😱

まあ、食べれなくはないですが…



朝食を済ませて、目の前のホワイトビーチに出てみると、さすがの景色が広がります。

これですよ、これ!

これを求めて南国にやって来たのです。


まあ、一部ネットの口コミにあったように、緑の藻?みたいなものが結構見られるところもありますねー。

ビーチでの食事が一つの売りになってますからね。結構掃除はきちんとされてるなという感じはありますが、それでも藻の養分は取り切れないのでしょうか。なるべくこの素晴らしいビーチがきれいに保たれることを願っています。