エルニド旅行記(2日目、アクティビティ、午後の部)

ホテル前でシュノーケリングを楽しんだ後は、ホテルが所有している離島に渡ってランチタイムです。


結構ボリューム満点です。


ここのビーチも最高です!


変な形の岩の前で記念撮影。


ちょっとはしゃぎました。


ビーチチェアの所にあるハンモックでもはしゃいでみました。


ゆったりめにランチタイムを楽しんだ後は、またボートで移動します。


変わった洞窟のある島に来ました。

クドグモンケーブです。


中にはコウモリがいました。


その後、再びボートで移動。

スネークアイランドに向かいます。


名前の通り、蛇のように曲がりくねった砂の道が島と島を繋いでいます。


自然の不思議ですね~。


スネークアイランドをあとにして、ボートで30分ほどでホテルに戻ります。